現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2015年8月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2015年8月

スタッフ厳選!とっておき物件

お手柔らかに・・・

暦の上では秋~っ絵文字絵文字
とはいえ じと~っとした蒸し暑い日々が続いていますが、皆様 お変わりありませんか絵文字

とある休日、私 ヒッキーは、 燃え盛る真夏の絵文字太陽に戦いを挑みました!
張り切ってあらゆる布団を干し、シーツまではがして洗濯し、部屋の片付まで始めたものの 
午後には
・・・
へとへと絵文字 太陽に完敗・・・

絵文字第97回全国高校野球選手権大会絵文字 王さんの始球式で開幕し、連日熱戦が繰り広げられています。
尋常じゃない暑さが年々右肩上がり
の中、球児たちはタフ絵文字に走り回っていますね~
想像しただけで絵文字 眩暈が・・・

このギラギラの絵文字太陽と まとわりつくような蒸し暑さの中。
弊社の作業員も
タフ絵文字草刈等頑張っています。

こちらは↓ 周南市大字安田の絵文字太陽光発電用地絵文字 
防草シートをばっちり絵文字張り巡らしていますが絵文字・・・


お手柔らかに・・・関連画像  お手柔らかに・・・関連画像

雑草もほんっとにタフな奴で どんなにカラッカラでも
ほら こんなちょっとした
隙間 を見つけて顔を出してくるんだ絵文字絵文字

太陽の恩恵を受けている太陽光発電絵文字
一方、雑草も同じく太陽に育まれているけど・・・刈らねばならぬ。


お手柔らかに・・・関連画像    お手柔らかに・・・関連画像

           作業前                          作業後

なんだか 皮肉だ絵文字
投稿日:2015年8月8日 14:07 PM カテゴリー:業務


タッキーJr①号andタッキーJr②号のチョット「お恥ずかしい」お話です・・・

こんにちは。タッキーです。弊社ブログをご愛読の皆様、改めまして
暑中お見舞い申し上げます。酷暑の析柄、ご自愛ご発展のほどお祈り申し上げます。

さて、早いもので7月も終わり、8月になっても暑さが厳しく、特に熱中症に気を付けなければならない今日この頃、
「タッキー家の悩みの種絵文字」常に熱中症候群絵文字みたいな二人のかわゆいバカ息子のお話をさせていただきます。

《タッキーJr①号のお話》

最近、①号に「大好きなサッカーは頑張っているが、陸上もがんばっているのか?」
と質問したところ、①号は今度最後の大会で「3段跳び」に出場予定とのこと。
何っっ絵文字あの助走スタートからトップスピードの状態で
ホィップ!スティック!ジャッジ!
(もしかして、ホップ!ステップ!ジャンプ!では???)で一番長い距離を飛んだ人が優勝絵文字
という素晴らしい競技。。
ですが、更に質問したところ、最後のジャンプで着地したところが「砂」でないと元気のない声でポツリ・・・絵文字
砂でなければ芝生??それとも・・・・・ えーーーっ まさか・・・・
もしかして「3段跳び」に出場してはいけない人絵文字

これ以上話が続かなくなり、気まずい雰囲気になりました・・・絵文字


《タッキーJr②号のお話》

「パパー、茶川賞(ちゃがわしょう)って何??すごい賞なの??」
②号、それは芥川賞(あくたがわしょう)の間違いでは??えっっっ絵文字

これ以上話をしたくなくなりました・・・

絵文字
投稿日:2015年8月3日 13:21 PM カテゴリー:生活とレジャー