現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2014年7月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2014年7月

スタッフ厳選!とっておき物件

TBS「私の何がイケないの?」に登場

シチューはくりーむ派!クッキー 絵文字です!

くりぃむしちゅー有田さん・女優の江角マキコさんが司会を務める
絵文字 TBS「私の何がイケないの?」という人気番組をご存知でしょうか絵文字

来週7月21日(月)の放送は「芸能人 ゴミ屋敷&家を売るSP
光市出身の俳優・原田大二郎さんの田舎のご実家の売却に関する問題を取り上げます。

なんとそのご実家の査定を、リビングアートがお手伝いさせていただきました絵文字

TBS「私の何がイケないの?」に登場関連画像 
クリックで番組HPへ♪(C)TBS

Mr.クールビズ(だがハートはウォーミング絵文字Y部長が、なんと!ジャケット絵文字を着て登場絵文字
実際に現地を訪れ絵文字 売却の流れや最近の不動産売買の動向などもお話しさせていただきましたよ♪

相続した不動産をどうしていくか、というのは
持ち家の多い山口県の多くの方が、ゆくゆく直面する課題だと思います。
特に今回は、大二郎さんのように 仕事のためにふるさとを離れ
そこで所帯を持っている方は共感される部分が大きいのではないでしょうか。

不動産を相続すること、
今の暮らしを守りながら、受け継いだものを管理していくということ、
そして子供に託すということ。

大切なことなのに、なかなか家族で話す機会のない話題でもあります。

果たしてどんな内容になるのか、大二郎さんがどんな決断を下すのか、
Y部長は果たして何秒くらい映るのか?!絵文字  私たちも楽しみです♡


山口県ではTYSテレオンちゃんの絵文字チャンネルで

来週絵文字絵文字絵文字日 月曜日 よる絵文字
からの放送です!

ぜひぜひご覧くださいっ絵文字         
投稿日:2014年7月15日 14:07 PM カテゴリー:生活とレジャー