現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2014年6月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2014年6月

スタッフ厳選!とっておき物件

夏へと続く道のり

季節はめぐり梅雨に入り、蒸し暑い日々が続いていますね。

我が家の小さな家庭菜園絵文字で、スナップエンドウの収穫祭絵文字が終わり、

新たなる苗がやってきました。

夏へと続く道のり関連画像 なにを隠そう、Mr.ズッキーニ&きゅうりクン


夏へと続く道のり関連画像 絵文字どっちがどっちかヒッキーも見分けつかず・・・
               (たぶん下がきゅうりクン)
我が家の苗の住宅事情絵文字もきびしく絵文字隙間を狙ってそこかしこに植えられた苗。
窮屈な隙間にも臆することなく梅雨絵文字の恵みに育てられ すくすくと育っております。

そういえばトマト君&ぷちトマトちゃんもどっかに植えた絵文字どっかにいるはず。
赤く色付けば誰か気づくさっ絵文字
投稿日:2014年6月10日 11:45 AM カテゴリー:生活とレジャー