現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2014年4月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2014年4月

スタッフ厳選!とっておき物件

食べログ

こんにちは、経理のY子です。

3月4月、わちゃわちゃと忙しく、あっという間に駆け抜けていき、気づけばゴールデンウィーク目前絵文字
かといってウキウキワクワクな予定もありませんが絵文字

以前のブログで過酷なダイエット(←単なるダイエット)にチャレンジ中と大々的にご報告しましたが、
過酷なダイエット(←ただおやつを我慢しただけ)を成し遂げたそのご褒美っつーわけではないのですが、先日、ちょっと遠方に遊びに行きまして、おいしいもの・・・というか面白いものをいろいろ食べてきました絵文字

食べログ関連画像

まずはこれ。
カルビーのお菓子ランド。目の前でポテトチップスやじゃがびーを作ってくれて、出来立てほくほくのじゃがびーが堪能出来ます。これが、外はかりかり、中は熱々ほくほくで、いつも食べてるじゃがびーとはまたちがって、おいしかったです絵文字


食べログ関連画像食べログ関連画像
これはパンケーキ絵文字
フライパンで焼いたパンケーキを、フライパンのままアイスクリームやフルーツをのっけて、熱々冷や冷やを頂きます絵文字
おいしくて感動でした。後日このパンケーキがテレビで紹介されてて、さらにテンション上がりました絵文字

食べログ関連画像

これ、プリンなんです。
前にテレビでギャル曽根が食べてて、たまたま通りかかって見つけちゃいました絵文字ミーハ―根性炸裂です。
娘と二人でマヨチュッチュしました。口当たりなめらかでおいしかったです絵文字




食べログ関連画像


最後はこれ。「ホワイトチョコレートソフトクリーム」絵文字
ホワイトチョコレート?ソフトクリーム?どっち?みたいな感じで食べてみると
・・・ホワイトチョコレート?ソフトクリーム?な味でした絵文字キリ絵文字
ぶっちゃけよくわからなかったです絵文字
グルメリポートならだめなやつです絵文字


以上、グルメリポートでした絵文字
投稿日:2014年4月25日 12:08 PM カテゴリー:生活とレジャー


「プレシア光井分譲地」遂に完成!

お待たせしました。


遂に、光井地区に待望の分譲地(6区画)が 絵文字完成絵文字いたしました。

「プレシア光井分譲地」遂に完成!関連画像 「プレシア光井分譲地」遂に完成!関連画像

ちなみに売れ行き状況は、6区画のうち3区画 契約済絵文字です。

その他お問い合わせも、ジャーンジャーン絵文字ありますよ~~~(ちょっと意味不明??)

毎日タッキーはお客様との 絵文字交通整理絵文字で大変です。


よって最近、タッキーは疲れ気味絵文字

大好物の「いつもニコニコ絵文字栄養ドリンク」通常の倍(2本)飲んで頑張っておりますっ絵文字 絵文字


遅くとも5月下旬の完売絵文字を目指し、

タッキーの次の仕事 新たな分譲地の物件化絵文字を目指し、

日々奮闘 絵文字 している今日この頃です。


乞うご期待絵文字


------------------------------------
☆プレシア光井 物件情報
「プレシア光井分譲地」遂に完成!関連画像
 
☆広告は こちら♪
投稿日:2014年4月22日 10:56 AM カテゴリー:不動産情報


増税後、、でもあきらめなくていいんです。

ついに、消費税があがりましたね!
家計にどのくらい影響を及ぼすのか実感するにはもう少し時間がかかりそうですが
毎日の3%の積み重ねはきっと大きなものでしょうー絵文字

住宅のように大きな買い物なら、その3%の重みがなおさらこたえます。。

でも!負担増や購入をあきらめなくても大丈夫!

26年4月1日からの消費税増税にあたり、
住宅購入者の負担緩和するために「すまい給付金制度」が創設されました絵文字
また、「住宅ローン減税」等も拡充され、最大控除額も大幅に増額されています。

条件はありますが、この2つの制度を利用すれば、消費税増税による負担は軽減されます。
住み替えや住宅の購入をお考えの方にはうれしい制度ではないでしょうか。

詳しい内容や適用条件等は、国土交通省「すまい給付金」ホームページに掲載されています。

絵文字「すまい給付金」特設サイトへ

かんたんシュミレーションもあって、どのくらい負担が軽減するか試せます♪
なお、この制度の適用期間は いずれも平成26年4月~平成29年12月までの予定とのこと。
賢く利用したいものですね♪
投稿日:2014年4月5日 9:12 AM カテゴリー:不動産情報