現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2014年2月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2014年2月

スタッフ厳選!とっておき物件

5件中3件を表示しています。このページは1/2ページです。

誘 惑

消費税の増税まで ひと月と迫る今日この頃、

絶賛減量中\(≧O≦)/の経理のY子さんに触発され

ワタクシ(ヒッキー)は、知らぬ間に増加した体重を

せめて増税前に(消費税増税とは全く関係ないが)

せめてこれまでの増量分だけでも減量しなくては!!

と、、決意└(^0^)┘ 

しかし

誘 惑関連画像  誘 惑関連画像  

相変わらず、さまざまな誘惑が止めどもなく襲い掛かり絵文字・・・


(´・ω・`) 増税と ともに増えゆく 目方かな





 
投稿日:2014年2月27日 16:55 PM カテゴリー:生活とレジャー


卒業

卒業関連画像


こんにちは。経理のY子です。

只今我が家の玄関横に梅が咲いてます。

娘が、6年前に小学校の入学式でもらった梅の木です。

もらって植えただけで、たいして何のお世話もしてないのですが、毎年たくましく花を咲かせております。

この春は、私、卒業式×2、入学式×2と大変忙しくなる予定です絵文字

このあいだ、着ていこうと思っている服をちょっと着てみてびっくり絵文字

想像してたシルエットと違う…絵文字

正月太りにはじまり、正月後も太り ← ようはずっと太っている絵文字

只今絶賛減量中です絵文字
投稿日:2014年2月24日 14:39 PM カテゴリー:生活とレジャー


ひな祭り

ひな祭り関連画像     ひな祭り関連画像


ひなまつりお雛様を飾りました。
少し早いですが
♪あかりをつけましょぼんぼりに
お花をあげましょ桃の花
五人ばやしの笛太鼓
今日はたのしいひなまつり
ひなまつりは女の子の健やかな成長を祈るお祭りです。幸い我が家の姫二人はこれと言った大病もせず育ってくれてます。長女の進学も決まり家族でホッとしている所です。寒い日が続いていますが季節は確実に春に近づいてますね。お雛様を飾ると心なしか風も柔らかくなった気がします。3月3日を過ぎていつまでも飾っておくと婚期が遅れると言いますがあんまり早く嫁に行ってしまうのも淋しいような・・・。
投稿日:2014年2月19日 19:00 PM カテゴリー:イベント
前のページ
1
2次のページ