現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2014年10月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2014年10月

スタッフ厳選!とっておき物件

タッキーJrのもも肉が…!!

確か 台風18号(別名 ファンフォン)の上陸前
タッキー絵文字&タッキージュニア絵文字は 早朝より防府市内の国○中学校のグランドにいました。

目的は U-13(1年生)公式戦の応援絵文字と、
その後に控えたトレーニングマッチ(2年生)の試合絵文字に出場するためです。

タッキー絵文字&タッキージュニア絵文字が目的地に到着後、
まず手始めに

①会社にかかってくる電話対策絵文字として転送電話をセット。

②ケガをしないようにラジオ体操を少々

そうこうしているうちに、9時30分の集合時間になりました。

U-13公式戦は、大接戦の末、残念ながら負けましたが
事件はそのあとのトレーニングマッチで起こりました。

いつも通り、タッキージュニア絵文字がボールを持って

絵文字のように舞い、蜂絵文字のようにさす
まるであの有名なボクシング絵文字モハメド・アリ選手(ちょっと意味不明)のようなドリブル絵文字

確か絵文字人抜きぐらいしたその時です。


な、なんと、

右足のもも肉ともも肉の間が 残念ながらイッちゃいました

診断結果は「肉離れ」です。

まさに「ファンフォン絵文字でした。

よって、タッキージュニア絵文字は惜しまれながら戦線離脱することになりました。

完治まで約2週間、テスト週間まであと2週間(あまり関係ないかも…)、

入替戦まであと5週間!(間に合え~~~~~)

タッキージュニア絵文字は大ピンチです絵文字


新たに台風19号(別名 ヴォンフォン)も接近中です。

(お願いですから骨折だけは勘弁してください)
絵文字


大ピンチ
だらけです。

挙句の果ては、転送電話がリーン絵文字リーン絵文字
これまた残念ながらクレームの電話でした(´・ω・`)

今日は本当についてない一日でした絵文字絵文字絵文字
投稿日:2014年10月7日 18:49 PM カテゴリー:生活とレジャー