現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2014年1月18日

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2014年1月18日

スタッフ厳選!とっておき物件

末広がり

絵文字絵文字絵文字絵文字 新しい年を迎えて、いかがお過ごしでしょうか絵文字

今年のお正月、ヒッキーはちょっと足を延ばして初詣に出かけ、温泉につかってほっこりと過ごしました。
久しぶりにお正月をお正月らしく満喫絵文字

おみくじも もちろんひいてきました。

気になる結果は・・・末吉でした絵文字

今年初めて大吉をひいたらしい、隣の席のタッキーは、年明けからご機嫌です。
ヒッキーが末吉だったと知り、末吉は吉の中でもランクが下だと決めつけ、
ご機嫌度は急上昇絵文字

末広がりの吉、つまりは 未来が広がる吉なので、とても良い運勢なんだぞぉ絵文字

末広がり関連画像  
絵文字今年もよろしくお願いします絵文字運勢の良いヒッキーもご来店、お待ちしています絵文字
投稿日:2014年1月18日 17:31 PM カテゴリー:ごあいさつ