現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2013年9月9日

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2013年9月9日

スタッフ厳選!とっておき物件

おめでとう、東京五輪決定(イッシー)

9月8日、起床一番テレビのスイッチを入れた。
もちろんオリンピック開催が3都市のどこに決まったか、結果を見るためだ。

事前の情報では、3都市が横一線に並んでいる、
またある情報では、マドリード(スペイン)が東京より一歩リード、
最終的には最後のプレゼンテーションで決まる、などなど。

プレゼンテーションの中で、特にパラリンピック走り幅跳び選手佐藤夏海さん
瀧川クリステルさんのプレゼンは、本当に感動した。
IOCの委員の人々も感動されたのではないか。
何事も最後は、国、人々の心だと思う。

アベノミクスにより、日本の経済も緩やかに上向きといわれているが
7年後に開催されるオリンピックに向け、ますます景気が回復することを期待する。

本当に良かった。感動した。
東京五輪招致委員の皆様、ご苦労様でした。
投稿日:2013年9月9日 カテゴリー:生活とレジャー


体育祭

8日 日曜日 子供の中学校の体育祭がありました。

前日から雨で天気が心配されましたが雨どころか当日は太陽が出て暑い位の天気でした。
もし雨で延期になれば月曜日になる所でしたので開催できて良かったです。

体育祭関連画像

生徒の皆さんお疲れさまでした。
9月に入って天候不順だったので練習不足だったと思いますがすばらしい演技でした。
運動会(体育祭)と言えばやっぱリレー。
自分の子供が出てなくても応援についつい力が入ります。

体育祭関連画像

あと騎馬戦。
昔のように騎馬から落とすのではなくハチマキを取るか取られるかですが盛り上がりますね。

うちの子供のチームは残念ながら優勝できませんでしたが楽しい1日でした。
投稿日:2013年9月9日 カテゴリー:生活とレジャー