現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2013年3月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2013年3月

スタッフ厳選!とっておき物件

ごはんのコト。

ご無沙汰しております。K子です。絵文字

前回のブログから約1年・・・お掃除ロボ(ルンバ氏)も浴室テレビもちゃっかり購入済みです。
購入時のお熱もスッカリさめちゃったのでここはサラリと流します(笑)

最近のマイブームは「玄米」!!!
なんだか健康に良いとのコト。
最近の我が家の食卓には玄米ごはんが登場します。

ごはんのコト。関連画像

↑こんな感じの少し茶色っぽいごはんです。玄米100%だともっと茶色いです。(
奧の得体の知れない食べ物は気にしないで下さい。)

単純に「玄米」より「発芽玄米」の方が持っている栄養分がグンと高まるらしいので、玄米を発芽玄米にグレードアップさせてから炊いています。

ごはんのコト。関連画像

↑こんな感じで放置プレイすると芽が出てきます。

ひょっこり芽を出す玄米ちゃんは愛おしくも感じます。
『発芽玄米の効能は健康面だけでなく、ダイエットや美肌、精神面の安定など数え切れないほどで、その効果は計り知れません。』こんな文面も発見!!

なんて魅力的なんでしょう。。

頑張って続けようと思います!
投稿日:2013年3月17日 カテゴリー:生活とレジャー


お久しぶりです、経理のY子です。

たまに暖かい日があったりして、「もう春かな~」なんて、油断してしまい、薄着で息子の試合観戦に行き、寒くて震えまくってしまいました。
まだまだ油断は禁物ですね。
反省です。

花粉症の方も大変そうですね。
私は花粉症が全然ない幸せ者なんです。ないというより、治っちゃいました。

学生時代は机の上にボックスティッシュを置いて授業を受け、マスクをし、マスクの下はティッシュで鼻栓なんてスタイルでたたかってました。
いつからか、あまり記憶がないのですが、平穏になんなく春を通り過ぎてました。

そういえば、出産を機になくなったような気がします。
ラッキーです。
このまま再発しないことを祈りつつ、毎年春を迎えたいと思います。

先日、友人に「リビングアート、すごいがんばっちょるね~」と言われました。
友人の友人が、リビングアートのお客様で、会社のことも、担当の営業さんのこともすごくほめてくれていたそうです。その営業はなにを隠そう我等がタッキーなんですが・・・。
さすがですね。
私がほめられた気になっちゃいました。

ほめられるって、いくつになってもうれしいですね。

リビングアートがお褒めの言葉を頂くと、ほんとにうれしいです。
そういう言葉がたくさん聞けるように、私も日々がんばります。
投稿日:2013年3月11日 カテゴリー:ごあいさつ