現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2013年2月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2013年2月

スタッフ厳選!とっておき物件

ヒッキーもようやく復活でぇす。

タッキーの復活宣言から早くも二ヶ月が過ぎようとしています

私ヒッキーもようやく復活でぇす。(^~^)

最近、ちびっ子の「言い間違い」は微笑ましいというコラムを読みました。
たしかにすぱべっぴい・とうもころし・えべれーたあなどと、ちびっ子の可愛い声で言われると言い間違いを修正なんてしませんね。
うん、うんすぱべっぴぃ食べようね~(^0^)ってなりますね。

弊社、「リビングアート」の社名の聞き間違い、言い間違いも色々です。
「リビングハート」?「リビングアウト」?「ビビンバ弁当」??
もはやなんだかわかりませんね~でも、そこはちゃんと受け止めて、「リビングアート」です。
と、訂正します!!

来客時にも充分気にかけて、気を付けていますが、ヒッキーはどうやら三歩歩くと忘れてしまう・・・

ヒッキーの「言い間違い」「聞き間違い」「物忘れ」も・・・

うんうん、そうだね。と寛容に受け止めてくだされ!!
投稿日:2013年2月3日 カテゴリー:ごあいさつ