現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2012年9月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2012年9月

スタッフ厳選!とっておき物件

野球観戦

広島マツダスタジアムに広島対阪神を見に行きました。

既に両チーム共Bクラスが決定し消化試合のはずなんですが今日は超満員!
その訳は試合終了後広島石井琢朗選手の引退セレモニーが開かれる、広島から阪神に移籍した金本知憲選手も今季で引退広島最後の試合だからです。

試合は9回裏カープの攻撃2アウト2,3塁バッターは石井琢朗!1打サヨナラの場面。
打球は惜しくもライトフライ。
2対1で阪神が勝ちました。

今年は3試合観戦してカープの全敗。来年はカープの勝利を球場で見たいですね。
そしてクライマックス進出。

セレモニーでも石井選手が「来年は広島と阪神で優勝争いをしましょう」と言ってました。
最後にグラウンドを1周する石井選手カープ在籍は4年間でしたがずっと昔からいる選手のようでした。

カープは負けましたが感動的なセレモニーを見れて幸せな時間でした。

野球観戦関連画像

野球観戦関連画像
投稿日:2012年9月30日 カテゴリー:生活とレジャー