現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2012年3月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2012年3月

スタッフ厳選!とっておき物件

ホワイトデー

こんにちは。K子です。私もブログをストップさせていました。ごめんなさい。

時が経つのは早いもので、もう3月・・・卒業シーズンですね。
まぁ、私には全く関係ありませんが(笑)

先日のホワイトデー、こんなものを貰いました。
じゃーーーん!

ホワイトデー関連画像

圧力鍋&デカボール&粉ふるい!

テンション上がります!
なんだかんだ主婦です!

前に持っていたのはIH非対応だった為、引っ越して使えなくなった圧力鍋・・・。
短気な私には必需品です!

最近、休みの日にはお菓子を作って食べるのにハマっていて、小さいボールとザルでせっせと頑張っていたのですが、
これからは大胆に作れそうです。

またお小遣いが貯まってきたので、何を買おうか考え中の私です。

お掃除ロボットを買うか・・・
浴室テレビを買うか・・・

次回、何か買っていたら報告します・ω・)ノ"笑
投稿日:2012年3月15日 カテゴリー:生活とレジャー