現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2011年9月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2011年9月

スタッフ厳選!とっておき物件

見かけによらず・・・

こんにちは。
更新を止めていた犯人、それこそがこの私・・・K子です!

すっかり朝晩冷え込むようになりましたね。
見かけによらず体が弱いので、体調を崩さない様に気を付けなければなりませんd(・ω・´。)!

見かけによらずビビりで、
見かけによらず高所恐怖症で、
見かけによらず人見知りで、
見かけによらず消極的で、
見かけによらず趣味は貯金で、
見かけによらずA型なK子なのです。

前回(結構前になりますが・・・)、欲しいものの為に貯金を頑張る宣言をしましたが、
その少し後に買っちゃいました!(早い)

見かけによらず・・・関連画像

マイクロ一眼!
そう、見かけによらずカメラコレクターでもあるのです!

一眼レフカメラじゃ手軽に持ち運びが出来ないので、コンパクトなのが欲しかったんです。
おかげさまで、一眼レフカメラはおうちに眠っております。

次はこの子に付けるレンズその他もろもろの為に貯金を頑張ることにします。
もちろんお小遣いの中からネ。
投稿日:2011年9月25日 カテゴリー:生活とレジャー