現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2011年3月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2011年3月

スタッフ厳選!とっておき物件

4件中3件を表示しています。このページは1/2ページです。

タッキーの髪の毛?

タッキーです。お久しぶりです。

最近、タッキーの髪の毛がだんだん薄くなったような気がします。
仕事の悩み???なのか、歳をとったせいなのか?原因は定かではありません。
薄くなってきたのは、事実です。

つい最近床屋に行ったとき、いつもとあきらかに違いました。
それは、髪の毛を短く斬っていただいたのですが、髪の毛をすいてくれませんでした。

最後に髪の毛を整える前に、サクセスをいつもの倍以上噴いていました。
頭がいつも以上にヒリヒリしました。

お支払いはいつもと同じ3,900円(税込み)
何ともいえない気持ちでお支払いしました。・・・実はタッキーは神経質???

先日、現場の写真の中に、後姿の人が写っていました。
後ろ頭が少しだけ?薄い人でした。

それを見て女性社員が、何でタッキーが写っているの?と話題になっていたそうです。
(ケラケラ笑って盛上がっていたらしい!)

実は、お客様が写っていたのです。
何故、その写っている人がタッキーと思ったのか、それぞれ4人の女性社員に問い質したところ、
経理のY子さんは、後ろ頭の髪の毛の薄さという理由・・・正直ムカつきました。
ヒッキーも、後ろ頭の髪の毛の薄さという理由・・・私の右隣の女性です。往復ビンタしたい気持ちになりました。
花子さんは、後姿が猫背という理由・・・これはこれでムカつきました。
新人のK子さんは、ポケットに手をつっこんでいるところが、とてもダンディーな姿だったから・・・
さすが期待の新人です。
模範解答です。120点です。

ということで、経理のY子外2名については、社員の後ろ姿もわからない人間は、
言語同断、深く反省しなさい!!!と説教をしました。

説教しているのに、女性社員は懲りずに笑ってました。
反省の色は、全くありませんでした。
困ったものです。最近の若い???女性は・・・
挙句の果てには、ハゲになりつつあるタッキーが悪い!!!と逆切れ?しそうな勢いでした。

タッキーの40代の人生は波乱含みです。
歳はとりたくないものです。
投稿日:2011年3月25日 カテゴリー:生活とレジャー


沖縄旅行

3連休、家族で沖縄美ら海水族館に行ってきました。
長女が中学校を卒業したので卒業祝いということで。

山口はまだまだ肌寒い日が続きますが沖縄はだいたい気温20℃~24℃位でシャツ1枚で十分です。
上着を着ると少し暑く感じます。

写真で感じてもらえるかどうかわかりませんが美ら海水族館のジンベイザメの大きさには圧倒されます。

沖縄旅行関連画像 沖縄旅行関連画像

餌を食べる時も水に浮いた餌を海水ごと呑み込むので小さい魚を一緒に呑み込むことがあるそうです。

なぜだかわかりませんが沖縄ではコンビニのS社は全く見ません。
F社とL社ばかりです。

楽しい3日間を家族ですごしましたが長女はだんだん親と一緒には行動しなくなるでしょう。
少し寂しさを感じる子供の成長です。
投稿日:2011年3月21日 カテゴリー:生活とレジャー


はじめまして

今年からパートで入社したK子です。

毎日覚える事が沢山で日々奮闘中です!
あたふたしている人間を見かけたら私です!

最近、花粉すごいですね(;_;)
20歳の時に発症して以来、花粉症に苦しめられています。。

鼻をかみすぎて、鼻の頭は砂漠地帯の様にカサカサパリパリに…
薬を飲めば、首から上の水分が全部奪われて喉がガサガサに…
耳の奥地が痒いのですが、到底掻けません…
そして、今年から目にきてます!
痒いです。。
無意識に涙が出ます。。
去年までは鼻水だけだったのに!!!

私にとって2月から5月は恐怖なのです。
レーザー手術(治療?)を本気で考えている訳でございます。

そんなテンション下がり気味の私ですが、今後共よろしくお願いします
投稿日:2011年3月10日 カテゴリー:ごあいさつ
前のページ
1
2次のページ