現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2011年2月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2011年2月

スタッフ厳選!とっておき物件

スポ少万歳!!!

こんにちは、寒さでいつにもまして猫背なY子です。

先日、息子の少年野球が無事終了しました。
うるうるの卒団式、4年間の思い出がよみがえり、化粧がやばいのも忘れて涙してしまいました。
よくがんばりました!!!

その余韻もつかの間、この度、娘がミニバスに入団しました!!!
またまたハードな日々に突入です。
娘よりも私の体力が微妙ですが、気合だけは満々です。

ハードスケジュールでお正月の蓄積が今だに残る私としては、激やせでもしてくれれば一石二鳥です。
職場のみなさん!!仕事中、目が死んでたら、一言声をかけてこちらの世界へ引き戻していただければ助かります(笑)

いままでは、お兄ちゃんにかかりきりで、全然相手をしてあげられなかったけど、今度はあなたが主役です。
スポ少は、大変だけど、得るものもたくさんあります。
親子ともども、がんばります!!!
(もちろん仕事もがんばります!!)
投稿日:2011年2月8日 カテゴリー:生活とレジャー