現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2011年11月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2011年11月

スタッフ厳選!とっておき物件

夜明け前

先日、早起きしてしまった朝薄暗い空を見上げると、、
オリオン座の三ツ星が目に飛び込んできました。。。

久々に見た三ツ星。
星空を見上げることってここ最近なかったので、かなり新鮮でした~。

そこで私の中に流れてきたのは、ヒートウェイヴ(山口洋さん)の「オリオンへの道」!
そこからが大変・・・・・朝っぱらからCDの大捜索開始です。
思いたったらしつこいワ・タ・シ

その甲斐あって、毎朝♪オリオンへの道♪に励まされての通勤です(^^)

人生はいくつになっても夜明け前だ!ってことで、今日も物件資料とにらっめこです!
投稿日:2011年11月20日 カテゴリー:生活とレジャー