現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2009年9月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2009年9月

スタッフ厳選!とっておき物件

癒されたい今日このごろ・・・

こんにちは、経理のY子です。久々のブログです。
新事務所、快適です。仕事もバリバリとはかどってます。多分・・・。

さて、私の近況といえば・・・私自身にはたいして大きなニュースはなく、平々凡々な日々を過ごしておりますが、
私の周りはベビーブームが巻き起こっております。

赤ちゃんはいつ見てもかわゆいですね~。
癒されます。

そしていいにおいがします。実際育てたことのある母親としては、かわいいとか言ってる余裕のないほど大変で、
くたくたなのですが、そんな大昔のことなどすっかり忘れて、「かわいいね~、いいね~」とひたすら、
ぷにぷにの手足をいじっています。

まさにおばあちゃんの心境です。

日々のストレス解消には、赤ちゃんのぷにぷに、すべすべお肌が最高の癒しですよ。
おススメです。また癒されに会いに行こうと思います。
投稿日:2009年9月24日 カテゴリー:生活とレジャー


ようやく秋の気配?

私ヒッキーは、「暑い!」というだけで機嫌が悪くなるくらい暑いの苦手でなので、
“秋雨前線”とか、“中秋の名月”とか耳にするとなんだかホットします。

夏の間、誘いを断り続け(^ー^)おとなしくしていたので待ちに待った季節。ようやく安心して活動できます・・・!!

新事務所に移転して早やひと月・・・
広くなった事務所。収納場所も沢山あるので、探し物ばかりしています。

毎度毎度、あちらこちらの棚やひきだしを開けまくって大捜索です。

ん?これって私だけ?・・・記憶力減退!?
投稿日:2009年9月2日 カテゴリー:生活とレジャー