現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2009年4月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2009年4月

スタッフ厳選!とっておき物件

はじめまして。

はじめまして<(_ _)>。
先月パートで入社しました、新人の花子です。

新人ですが、けっこう年はいってマス。
6年振りに社会復帰を果たしてまして、新鮮な毎日を送っております*:.。☆..

でも、覚えることは山ほどあるし、みなさんのお仕事のスピードについていけるのでしょうか・・・。

とりあえず、足手まといにならないように、がんばりたいと思います。
よろしくお願いします(´∀`人)。
投稿日:2009年4月15日 カテゴリー:ごあいさつ


もう四月

皆さん、春ですね~。もう四月ですよ。
四月といえば、なにを隠そう私のバースデーです。
同級生の中でもほぼ一番のりに歳をとっちゃいます。

わたくし事はさておき、四月といえば、進学、就職・・・新生活をスタートされる方は不安と希望に満ちた季節ですね。
私にもそんな頃があったな~。

今日、4月1日に入社式の会社も多いと思います。
新社会人の皆さん!!がんばってくださいね!!!!

個人的には春は苦手です。寒かったり暖かかったり花粉が舞ったり、毎年体調を崩してしまいます。
今もず~と風邪気味です・・・。

皆さんも体調管理には気をつけましょう。
投稿日:2009年4月1日 カテゴリー:生活とレジャー