現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2009年12月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2009年12月

スタッフ厳選!とっておき物件

あっとゆう間

こんにちは。新人でもなくなった花子です。仕事振りはぜんぜん新人ですが。
あともう少しで今年も終わりですね。怒涛のような毎日で、1年あっとゆう間でした。

うちの長女は来年4月に小学校一年生になります。
1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言いますが、きっとあっとゆう間に卒園式なのでしょうね。

通っている幼稚園が、すごくステキな幼稚園で、先生方はいつも笑顔で、子供の目をしっかりと見てお話をしてくれます。

子供1人1人のことを本当に大切にしてくださっているのが、よーくわかります。
なんといっても、園長先生がすばらしい!!
腰が低くて、1つ1つ丁寧に、あったかーい言葉でお話してくださいます。
ほんとにステキなおばあちゃん先生です。

下松市の端っこにあるE幼稚園です。
絶対オススメです。

卒園式はきっと大号泣です。
服だけでなく、カオも真っ黒(化粧がはげて。)になりそうです。
投稿日:2009年12月31日 カテゴリー:生活とレジャー


こんにちは、経理のY子です。

最近、ぐっと寒くなってきましたね。
私は市内出身ですが、市内でも山の方の寒い所の出なので、わりと寒さには強いほうです。
とはいえ寒いもんは寒いです。

うちの息子は野球少年です。冬は試合をする当人達も応援団もそりゃもう大変です。
私たち応援団は、まるでエスキモーのように、もこもこのダウンを着、カイロを至る所にペタペタ貼りまくり・・・

毛布を膝にかけたり、頭からかぶったり・・・のぞいてるのは目鼻口だけです。
そんな装いで黄色い(?)声援を送っております。
まあ、夏は夏で紫外線完全ブロック仕様なんですけどね。

子供がスポーツをしてなかったら、寒空の下にくりだすこともなく、
ぬくぬくの室内に引き篭もり、だらだらした週末を過ごしていたんだろうな~と思うと、息子に感謝ですね。
投稿日:2009年12月17日 カテゴリー:生活とレジャー


師走・・・師走。。。

先月ちょい旅気分を味わって、船に乗って潮をかぶったり
紅葉を楽しんだのもつかの間12月に入り急に冷え込み、仕事中はひざ掛け・レッグウォーマー・加湿器フル活用の日々・・・

1年経つのはびっくりするくらい早いですね~
とくに12月は他のどの月よりあっという間に過ぎてく~~~
クリスマス・忘年会・大掃除に年賀状作成、その他ちまたでも色んなイベント目白押し(・・)

*何にもないくせにぃ*と隣で余計な声が聞こえてくるのはきっと空耳。。。

そういえば去年も今年もスキーに行けなかったぁ・・・
みんな忙しくなってしまって最後に行ったのはいつだっけ?もうそれも思い出せない。
私をスキーに連れてって!←ってこれももう死語?

ただいまの私の課題はお正月の過ごし方
すべての誘いを受けるか・・断るか・・です(へへ)
投稿日:2009年12月10日 カテゴリー:生活とレジャー