現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2009年11月

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2009年11月

スタッフ厳選!とっておき物件

タッキーのゴルフ!引退説?

お久しぶりです。
先週、生まれてはじめて、週2回、ゴルフをいたしました。
詳しく言うと、(水)と(金)です。

会社は、もちろん休みではありません。表向きは、出張です。
実際は、ルンルン気分でゴルフを楽しんでおりました。

バレたら、ヤバイかもしれません。会社を、クビになるかもしれません。

あっ!!!話が違う方向へ進んでしまいました。

ということで、ゴルフの話へ戻ります。
タッキーのゴルフバックの中身は、1番ウッド、3番ウッド・・・別名スプーン、3番~9番アイアン、PH、SH、それとパターの合計12本あります。

その中で、タッキーは、3番ウッドが得意です。飛距離は、80m~200m飛びます。(変幻自在の飛距離)

ボールの軌道は、野球で例えると、まっすぐ、カーブ、シュウト、フォーク、ホイップ・・・最近覚えました。
なかなかお見せできる軌道ではありません。(合計5種類)

ちなみに、3番~9番アイアンの飛距離は、どのクラブで打っても、80m~120mしか飛びません。
そうです。タッキーは、3番ウッド1本で、グリーンまで、たどりつけるのです。
要するに、他のクラブを忘れても、プレーに影響がないのです。

ズバリ、「プロゴルファー猿」改め「プロゴルファータッキー」なのです。
しかしながら、旗つつみは、したことありません。
肝心の成績は、残念ながら・・・・・タッキーは、近い将来、引退するかもしれません。
違う道に進むかもしれません。惜しまれながら・・・

その際は、「プロゴルファータッキー」のマンガ本を発行して、生計を立てていこうと思っております。

弊社ブログをご愛読の皆様、その時は、本のご購入、何卒、よろしくお願い申し上げます。
(予告:5巻まで発行できると思います。感動ものに仕上げたいと思います。恋愛もリンクして、仕上げます。石川遼さんも登場するかもしれません。以上)
投稿日:2009年11月10日 カテゴリー:生活とレジャー


3年間お疲れさま。

先週、浅江中吹奏楽部定期演奏会に行ってきました。
うちの娘は吹奏楽部3年生です。
この演奏会をもって3年生は引退です。このメンバーでの演奏はこの日で最後です。

前日、娘に“明日泣く?”って聞いたら“たぶん泣かんよ”って言ってました。

宣言通り泣かなかったようです。今年はコンクールで念願の金賞をもらい最後の年に良い思い出ができました。

今まで特別楽器を演奏した経験ないのに吹奏楽部なんてできるんだろうかと思ってましたが今ではバンドでドラムを担当するまでになり我が子ながら感心しています。

3年間お疲れさま。

次は高校受験。希望校に入れるよう頑張って欲しいと思います。
投稿日:2009年11月1日 カテゴリー:生活とレジャー