現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/生活とレジャー

スタッフ厳選!とっておき物件 / 生活とレジャー

スタッフ厳選!とっておき物件

78件中3件を表示しています。このページは1/26ページです。

光市浅江三丁目 フィットネスクラブグランドオープン

こんにちは。タッキーです絵文字

先週、ご紹介させていただいたフィットネスクラブ、

いよいよ、
令和3年7月2日(金) グランドオープンする予定です絵文字
光市浅江三丁目 フィットネスクラブグランドオープン関連画像

ちなみに、タッキーは一足先に店頭入会してきました絵文字

今ならキャンペーンでお得な話がいっぱいあるみたいですよ。
光市浅江三丁目 フィットネスクラブグランドオープン関連画像

オープンが楽しみです絵文字  byタッキー



投稿日:2021年6月17日 13:56 PM カテゴリー:不動産情報生活とレジャー


光市浅江三丁目にフィットネスクラブ誕生予定

皆さんこんにちは絵文字 タッキーです絵文字

予告です絵文字

なんと、浅江三丁目にフィットネスクラブが誕生予定です。
光市浅江三丁目にフィットネスクラブ誕生予定関連画像


今オープンに向けて、着々と工事が進んでおります。
光市浅江三丁目にフィットネスクラブ誕生予定関連画像光市浅江三丁目にフィットネスクラブ誕生予定関連画像光市浅江三丁目にフィットネスクラブ誕生予定関連画像
光市浅江三丁目にフィットネスクラブ誕生予定関連画像

運動して元気絵文字絵文字絵文字

光市のみなさま、
是非フィットネスクラブに加入(申込)して頂き、
光市を明るく元気な街にしていきましょう絵文字


オープン日時等が決まり次第、ここに掲載いたします。
乞うご期待です。

byタッキー絵文字
投稿日:2021年6月7日 12:01 PM カテゴリー:不動産情報生活とレジャー


ちょっとした楽しみ

お久しぶりです、経理のY子です。

わたくし、愛媛県松山市に定期的に行く用事がありまして、その時の路線バスについて少しご紹介絵文字

私がいつも行くルートは柳井港からフェリーに乗って、三津浜港に到着します。

そこから路線バスに乗って約40分、バスにゆられて松山市内まで行きます。

この時にこの路線バスが通るルートがすごいんです絵文字私のちょっとした楽しみです。

乗ってしばらくはいいんです。途中から住宅地に入るんですけど、ここがめちゃくちゃ狭いんです絵文字

自家用車とすれ違うのもやっとなくらい狭いんです。家もぎりぎりに建ってるところなんか植栽が窓ガラスに当たっちゃいます。

手を伸ばしたらバスの中からピンポン押せちゃうくらいな家も絵文字いや、ほんと、まじで絵文字

極めつけはバス同士の離合です。私はいつもバスの右側の席に座ってこの瞬間をワクワクしながら待ってます絵文字

いつ接触するかとハラハラドキドキです。でままだ一回も当たったことがないんです。まあ、そうですよね絵文字

今日はその瞬間の写真をパチリ絵文字


来た来た~絵文字
ちょっとした楽しみ関連画像


お~絵文字
ちょっとした楽しみ関連画像


ぶつかる~絵文字
ちょっとした楽しみ関連画像


絵文字
ちょっとした楽しみ関連画像

すごくないですか?隣に座ってる娘にはいつも「静かにしてくれる?絵文字」と白い眼で見られてます絵文字
田舎者なので広い道ばっか通ってる私としては、運転手さん、まじリスペクトっす絵文字
でも、なんでこんな道を路線にしたんだろ~絵文字
投稿日:2015年10月30日 10:41 AM カテゴリー:生活とレジャー