現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2011年4月7日

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2011年4月7日

スタッフ厳選!とっておき物件

新学期

こんにちは、先日、写真の件でタッキーにこっぴどく叱られた(笑)経理のY子です。

日本が大震災で一大事な時に、ちっちゃいことでプリプリご立腹な上司にがっかりな今日この頃です。

まあ、ここは大きな心で受け止めてあげましょう。
東北の皆さん&タッキー(の頭)がんばれ!!!

話しは変わりますが、明日から新学期ですね。
うちの息子は明日、中学校の入学式です。何を隠そう、私の母校です。

先日、二十年ぶりに中学校に足を踏み入れて、校舎も体育館もほとんど変わってなくて、とても懐かしかったです。
明日の入学式はばっちりキメキメで行く予定です。

なので明日はわたくし、お仕事をお休みをさせていただきます。会社の皆さんすみません。

ここで思い出すのが、「タッキー後姿事件」です。
明日は、大勢の生徒、しかもみんな同じ制服を身に着けた子供たちの中から、バチッと息子の姿を見つけたいと思います。
間違っても、よそのお坊ちゃんの後姿を見つめながらうるうるすることのないよう、気合をいれて行ってきます。
投稿日:2011年4月7日 カテゴリー:生活とレジャー