現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2011年4月20日

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2011年4月20日

スタッフ厳選!とっておき物件

健康第一

こんにちは。
先日のタッキー後姿事件で模範解答を出した期待の新人K子です。

花粉症の症状もほとんど出なくなりました。健康なことはとてもありがたい事です。
なんと言っても、非常にドジな私は現在怪我を負っていないという事自体奇跡に近い今日この頃・・・。
(まだバレてない…ハズです)

先日、こんな私でも人のために貢献できればと思い、献血に挑みました!
・・・なんと低血圧のために丁寧にお断りされました。。
こんなこともあるのですね。
確かに上の数値が100いかない事が多々あります。(健康じゃないのかな…笑)

献血さえ出来ない私は地道に募金でもしようと思います。

そして今、とても欲しい物があるので貯金も頑張りたいと思います!
投稿日:2011年4月20日 カテゴリー:生活とレジャー