現在地:HOMEスタッフ厳選!とっておき物件/2011年4月15日

スタッフ厳選!とっておき物件 / 2011年4月15日

スタッフ厳選!とっておき物件

後ろ姿

例の写真事件で後ろ姿が猫背の理由で、上司と間違えてしまった花子です・・・。

後ろ姿といえば、うちの長女はピカピカの一年生。
重たいランドセルを背負って、元気に小学校に通っています。
毎朝後ろ姿を見送るのですが、なんともなんともかわいらしい!

今まで幼稚園で年長さんだったので、一番大きかったのが、小学生になると一番小さくて、
なんだか不思議なかんじです。

自分にお姉ちゃんがいないので、上級生がお世話をしてくれるのがすごくうれしいようです。

このまま楽しく小学校生活を送ってくれればと、切に願う今日このごろです。

タッキーの頭もこれ以上薄くならないことを切に願っております・・・。
投稿日:2011年4月15日 カテゴリー:生活とレジャー